昨夜、出国しました🇬🇧

窓からライトを照らして合図を送ってくれました目

コロナが落ち着いてきてはいるものの、
やはり今は海外への行き来は大変だなぁ、って感じますね…









初めて息子も一緒に見送る事が出来て良かった。

でも、別れる時は惜しむどころか…
潔かったですよ!

行ってきます!って、振り返る事もなく
男のように歩いていきました

イギリスに戻ることにホッとしていた様子。
イギリスを懐かしく思う娘。


早く帰りたい❓って聞いたら

うん… そうやね。
って、言われたしバイキンくん









事務所のホワイトボードに
こんな落書きを…パー

帰るたびに、ホワイトボードにメッセージを残す娘。













イギリスには翌朝7時前に到着イギリス

大家さんに迎えにきてもらいました。



一つ目のアパートに案内してもらい、
大家さん宅にするか、選ぶようです


部屋に落ち着いて、連絡もらって私も一安心。


さぁ‼️新しい生活がスタートです













問題は、娘が大好きなクルちゃん…セキセイインコ黄

今朝は、娘を呼んでいました。
でも、もう娘は家には居ません。

明らかにいつもより、元気のないクルちゃんでした。

みんな、それぞれがんばれキラキラキラキラキラキラ




今日は、息子も面接でした。

一挙に勢揃いして
一挙にそれぞれが落ち着く感じです目