旦那と息子は自動二輪の免許を持ってます。

 

私は、パパの後ろに乗せてもらって楽しんでいる状態なんですが、、

 

最近、いいなぁ~って羨ましい気持ちが高ぶってきました。

 

後に乗るだけなんて・・・

なんか、虚しいバイキンくん

 

2人で夕方、バイクに乗ってツーリングに出かけたりするのを見ると

 

虚しいを通り越して

めっちゃくちゃ、はがゆい!!

 

 

そこで、、

女性がバイクの免許を取得するのに、どんなもんかと調べてみたバイキンくん

 

 

正直、大変そうだな・・・ガーン

 

 

私は、足を手術してるし

身長は150センチもないし

なってったって、51歳になってしまったドクロ

 

そういった場合、、

一般的には、やめておいた方が賢明。

 

 

でも、、

人生、自分に何かしらフツフツ感じるステップアップ的なチャンスって

そうそう何回もない

 

 

大きなステップアップを感じるけど

大きすぎる・・・

 

 

これが、40代であったら

勢いがあったんだけどなぁ・・・

 

女って、なんか壁があるよねショボーンショボーンショボーン