先週の土曜日に息子のアパートの片付けで
パパも仕事を休み、荷造りに行ってきましたパー
 
一人暮らしなので、1日でほとんどの荷物を家に持ち帰り
家は更にガッチャンガッチャンですえーん
 
もう、ここに来ることもないと思えば
なんとなく寂しい気持ちにはなる・・・
 
住みやすくて、お水が美味しい土地キラキラ
 
たった一年間だったけど、思い出の場所となりました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
お昼ご飯は、人気のラーメン屋さんで。

私は前回と同じ味噌ラーメンラーメ

食べおさめかな・・・って思うと
サミシイです
 
 
 
 
 
 
 



 
 
image
 
炒飯も、相変わらず美味しかった・・
 
 





ハローワークにも行ってきました。
自動車エンジニアの仕事は、あまり職場探しには苦労しません。
 
ましてや、大型車両は常に人が欲しい状態。
 
 
前の会社は、あまりにも忙しくて資格なしの
見習いメカニックさんも多くて
 
3年、4年・・・って経過しても
超忙しすぎるから、点検作業に追われている現実を実感したのと
 
あと、いろいろ感じることもあり退社を決断。
 
 
家の工場で仕事するには
まだまだ早い。

他所で沢山の事を感じて欲しいです













翌日は、家族で宇佐神宮へ…

娘が帰国する度に、恒例になりました。










無事に卒業できた事をご報告。

これからの娘を見守って頂けたらと…
思いを、伝えましたキラキラ














生活のリズムが狂いまくりですが、

家族の事で忙しいのは
幸せなことかもしれないですね


でも、気が付けばストレス?は感じるよ〜