久しぶりの投稿ですコアラ

 

今年のお盆は静かなお盆のようにも思えましたが・・・

 

皆さんのお盆はどうだったでしょうか~

 

九州北部の雨は、本当に凄くて、、、、

 

これでもかっっっ!!!

って、いうほど散々雨を降らせましたガーン傘ガーン

 

線状降水帯ってのを、まざまざと感じたお盆の雨でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

我が家の今年のお盆。

退職届けを出し、有給消化たっぶりで息子が帰ってきました家DASH!

 

アパートの荷物も気になるのに、、

トレーニンググッズや、息子の私物で

部屋はいきなり豚小屋のようになる目アセアセ

 

リビングも、今までとは違って汚染されつつ、、

なんとも、静かなのか? 騒がしいのか?

 

よくわからないお盆でしたコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

リビングと言えば、、、

テレビが壊れて、壁掛けに挑戦したが・・・・・・・

 

素人は、やっぱり大変ね、、コアラ

 

テレビって、配達する業者と設置する業者が

分けられていて

テレビ設置してもらうためには

自分たちで、準備が必要でした。

 

いろいろ頭を悩ませながら、なんとか準備パー

 

 

無事に委託業者さんに設置してもらったと思いきや、

しっくりこなくて

 

後日、自分たちで取り外し、

元の位置に戻すという・・・・・・PCガーン

 

テレビ本体以外にお金が結構かかりましたが

いざ、そんな問題ではないことに気づかされました、、コアラガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、私にとっては衝撃よコアラアセアセ

 

設置にきてくれた委託業者の若いお兄ちゃん。

ブラケットを止めるワッシャーの代わりに

5円玉を使用していたのが発覚。

 

いくらワッシャーが必要とはいえ

この手法ってありなのコアラ?アセアセ

 

なので、取りやめてよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

クルちゃんのお盆は、家族が全員集合して

きっと、嬉しいやろうね~セキセイインコ黄ラブラブ

 

娘の存在は、クルちゃんの環境にかなり影響があるようだ・・目

 

クルちゃんと、メダカのセット。

 

癒されます・・コアラキラキラ

 

 

 

娘といえば、、、

今日大学からパスリストとして連絡がありましたイギリス

 

延長ビザの申請が無事にできそうです。

 

日本に帰ってきて、喜んではいますが

イギリスに戻りたい気持ちもあるようで

 

なんだか、気持ちは日本には執着なしだな、、、って

感じてます目

 

でも、それくらいないとこれから自分で行動するすのに

私としては安心していたいです。

 

次なる生活拠点も調べて、目星を付けているようですイギリス

 

めっちゃポジティブな娘を見守るだけですね・・コアラ

 

 

そして、最後に・・・・

 

お盆ならではというか、、不思議な出来事が

軽いものから、衝撃的なものまで起こりましたおばけ

 

 

やっぱり我が家のお盆は、

静かではなく、ガチャガチャなお盆でしたコアラDASH!