コアラン地方は、ただいま台風の影響真っ只中です。


あまり気にしていなかったけど

意外に風が強くて

風に弱そうなお花を非難です。


気になるお花はまだあったけど

もう、耐えてもらうしかない…っとアセアセ






話変わって、、、

2日前にワクチン1回目が終わりましたパー


そんな私ですが、

当日、何も不安なく打つ予定だったのに

仕事先で、


打つの?!!!って、


ワクチン反対派の人たちの意見に翻弄され

ギリギリまで悩んでしまった私えーん


でも、考えた。


打たなくて良かったような気持ちより

打ってないことへの引っ掛かりの方が

気になる!


なので、打ちましたパー



副反応は、腕が少し痛かったけど

次の日からの眠気の方が凄かったですぐぅぐぅ



まっ、何もなくてよかったですキラキラ




そう…


別の嵐といえば、、、


帰国して間もない娘と、ちょっとしたことで

対立しそうにな空気が漂い始めたにやり



めっちゃ自分をしっかり持って、

今までの娘より更にパワーアップ目あせる



なんかそんな娘と、噛み合わない時が

ストレスにも思えてきて



あぁ…私って、

やっぱり子育て向いてないなぁ〜っとか


自分にめちゃくちゃ自信がなくなってしまった


うまく心を掴めないのが情けなくなるガーン



!!!!!