image
 
娘、帰ってきました日本国旗
 
日曜日、、、
ホテルでの隔離が無事に終わって
大阪まで車で迎えに行きました車DASH!
 
 
今回は大阪!!(昨年は東京)
東京に比べれば、半分の距離メラメラ
 
運転手も、私含めて3人だし
気楽な気持ちで行ってきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
お昼ご飯は、兵庫県三木SAで、
ラーメンとたこ焼きを買ってみました割り箸
 
やっぱり、、、
サービスエリアでの食事は
私には、キツい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、、、

1年以上ぶりに娘と会いましたが

 

キャァーキャァーいうわけでもなく、、、

 

いつものような、再会・・・?

 

そして、ちょっぴり雰囲気が大人びたように思えた娘がいましたコアラ

 
ホテル生活も、全くストレスなく過ごせたので
良かったです。
 
 
 
ただいま、自宅待機中。
抜き打ちで、連絡があり
現在地の確認や、画像や現在地を転送させられたり・・・
 
 
大変ね、、、
ここまでする必要があるのかなぁ~。
 
今、起こってる感染爆発を考えると
こんな手間って、いったいなんなんだろう~って思っちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

大好きな娘と無事に再会できたクルちゃんセキセイインコ黄キラキラ

 

幸せ玉がプチプチはじけて

しばらく、固まっとりましたセキセイインコ黄UFO