image

娘、無事に飛行機にも乗ることができ、、、

関空へ飛行機キラキラ

 

乗客は20~30名くらいだったようで

機内は、ゆったり過ごせたと言っておりました拍手

 

正直、帰国の準備したにもかかわらず

まさかの、陽性なんて出たら

シャレにもならない・・・・バイキンくんアセアセ

 

結果が出るまで、やっぱりドキドキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

隔離部屋です日本キラキラ

とっても広くて、正直大当たりな隔離部屋ではないでしょうかDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

眺めも良い側のようですね~

 

イギリスからなので6日間の隔離となるわけですが、、、

ストレスはそこまで溜まらなさそう・・?キョロキョロ

 

 

日本日本国旗ルンルン 日本日本国旗ルンルンって、

部屋の中で、本当に嬉しそうに踊ってましたびっくり

 

 

 

私、勘違いしてて・・・

隔離が終了してから、新幹線で帰ってきてもらおうと思っていましたが

 

2週間経たないと、公共交通機関を利用できず・・・。

 

 

息子も一応、迎えに行くために3連休の休みを取っていたから

今度は記念に私も一緒に同行しようかなぁって

考えたけど、、、

 

 

やっぱり、クルちゃんに寂しい思いはさせられないねぇ・・・

 

 

セキセイインコ黄キラキラ