image
3年間を共にした仲間との記念撮影~キラキラ
忙しかった日々も少しずつ落ち着いて・・・
娘も今週末は帰国予定です飛行機
 
 
 
 
 
 
 
image
娘と同じグループでしょうか・・・
最後に普段のレッスン着を交換して記念写真。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
タイツまで履くという、完璧さ・・・拍手
これが、娘のいつものレッスン着なんだねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
公演や卒業式が終わってからは
パーティーもあったりと、生徒たちで盛り上がっていたようです。
 
年頃の娘が3年も親元離れて違う環境を過ごすというのは
娘の環境にも変化があったのだろうか、、、?
 
バレエばかりのような生活を送ってきたから
恋愛なんて、とても・・・とても・・・ 縁がなかったような、、、
 
 
まぁ~、自分の時に置き換えてみれば!
いちいち、親から詮索もされなければ
恋愛話に母と盛り上がることなんて、なかった時代・・・
 
バレエをやっていた分かりやすい娘をサポートしてきた私にとって
 
今の娘は、見えない・・? 知らない・・?
 
 
でも、それが自然・・コアラ
 
考えすぎても、しょうがない・・コアラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
同じシェアメイトの1年生の子は、帰国しました飛行機
 
お互い、とっても息が合ったようで
それぞれ、感謝の気持ちでいっぱいだったようです。
 
娘も先輩として、後輩ちゃんを気にかけてあげて、、、
そんな娘に後輩ちゃんは元気をいっぱいくれたような子キラキラ
私こそ、感謝の気持ちでいっぱいキラキラ
 
ちょっと驚いたのは・・・
ご家族とグループトークまでし合う仲らしく
おばぁちゃんや、お父さんまで一緒に会話するという、、、
驚くほど、とっても仲良くしてくださった、ご家族のようですキラキラ
 
私にも、最後に挨拶したいと言って
泣きながら、感謝の気持ちを伝えてくれた
とっても素直でかわいい女の子ラブラブ
 
これも縁ですキラキラ 大事にしたい、ご縁ですキラキラ
 
 
さて、、、
この一週間は、娘もあれやこれやで気も休まらないでしょう。
 
私も、いろいろ考えてしまって気が休まらないですね・・・
 
 
あぁ、、、、生きてるって感じコアラDASH!