こんにちはコアラキラキラ

お久しぶりですコアラキラキラキラキラキラキラ

 

九州は梅雨明けしそうですアセアセ

 

 

さてさて、、、、

先週の日曜日は、大山ダムへ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

進撃の巨人、原作者の諌山さんの故郷ということで

のぼりも沢山上がってて、盛り上がっていましたコアラ

 

 

とにかく! 暑いアセアセアセアセアセアセ

朝早く出たから、まだ良かったものの・・・

 

昼間は、もう無理ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

これは誰・・・?

 

エレンって子が、いたような・・・

 

 

私は、あまり進撃の巨人を見ていなかったので

よくわかりませんでした・・・汗

 

ただ、初めて見たときには

この世の終わりのような絶望感でいっぱいになりましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


管理棟で、ダムカードをいただきましたパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


せっかくなので、日田焼きそばを食べて帰りましたキラキラ

 

今回は、想夫恋本店で・・・。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

image

 

やっぱり、日田焼きそばは美味しい!!


甘ったらしくなく、

シンプルな具材とパリパリ麺のバランスが絶妙キラキラ

 

お店によって、少しずつ個性があるなぁ~って思うけど

日田焼きそばは美味しいなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 

諌山さんも、アルバイトをしていた時代があったようで・・・

 

仕事しながら、ストーリーを考えていたとのこと。

 

毎日、まかないで食べていた焼きそばに

飽きることがなかった~って書いていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

耶馬の森で、耶馬渓牛乳のソフトクリーム300円。

ずっしり!!!

 

手作りハムもあって、とっても興味深いお店目

 












写真はホームページより…


本当は見てて、ホットドッグがとっても気になったので

ぜひ機会があれば食べたいと思っております目キラキラ

 


 手作りソーセージを挟んだ

ホットドッグは絶対に美味しいと思う!!


セットで500円なんて、安いです!!

 

 

 


 

 

私・・・

元気そうに思えるかもしれませんが

 

この日、体調不良? 熱中症?みたいな気があって

ギリギリ、プチ爆弾抱えた状態でした、、、コアラガーン

 

これから暑くなりますので

皆さんも気を付けてくださいねコアラメラメラ