7月1日は娘の誕生日ですバースデーケーキ
ここしばらく、娘とのお祝いモードは遠のいておりますが・・・
 
遠くで娘を祝ってもらえて嬉しいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
image
 
朝、起きたらキッチンがこんな感じで飾られていたらしいですおねがい
 
ホストファミリーやシェアしている後輩が
お祝いしてくれたようです。
 
こんな、ほんわかサプライズが心温まりますおねがいラブラブ
 
 
 
どうもお誕生日やイベントを楽しむテンションが
私?日本?とは違う感じがしますね~コアラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ドイツでお世話になったRちゃんからのメッセージ。
クオリティーがすごくないですかっ拍手
 
ドイツの出来事は忘れられないですが・・
娘の事を気にかけてくれて
いまだに、慕ってくれてるのが親としても嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
そんな中~、、、
すごいタイミング!!
 
今日は、1日キラキラ そして、娘の誕生日キラキラ
いただいたダルマさんを飾ろうと思って
願掛けして左目に目を書くことができました!!
 
なんか、いい流れ~~拍手
 
願いが叶って右目を書ける日がきますように・・・コアラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
後ろは、こんな感じですが~。。。。笑