昨日は、病院の診察日でした病院

 

早いもので、、、

右を手術してから半年も経ってるし

 

左は昨年の6月。

 

一年の間に両方の手術が終わってるなんて

あっという間で、なんだか信じられない・・コアラ

 

 

そして、私の担当医の先生は昨日で最後でした病院

 

先月の外来診察の時に

異動になることを告げられ、、、

 

 

そうですか、、、寂しくなりますねぇ~。。。。。。って、

ボソっと言うと

 

じゃ、前倒しで来月もう一回来ちゃいます?

 

って言われ、そんな流れでした病院

 

 

どうせなら、、、と思い

診察室に入るときは、半べそかきながら入ってやろう~!

なんて、思ったが・・・ぐすん

 

 

 

それは出来なかった・・・笑

 

 

先生へは感謝の気持ちでいっぱい!

 

今の私があるのは先生のおかげ。

 

たくさん、自分の感謝の思いを最後に伝えられたことが

本当によかった!

 

 

この出来事は年表に深く残り

先生の名前は、きっと一生覚えていることだろう~キラキラ