先週の土日は、家でゴソゴソ過ごしてましたパー

 

そして、リビングのパネルや写真を片付けたくなって

すごい勢いで取っ払ってしまいましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

事あるごとに、残した舞台写真も増えすぎて

ガッチャンガッチャンしてたのが

気になっていましたキョロキョロ

 

とはいうもの、、、、

勢いで片付けてしまっていいものか、、悩みましたが

もういいや!!!って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

コルクボードに、家族の思い出写真を張り付けていたものまで

ガツンと取っ払ってしまった。

 

こんなに殺風景になって少し後悔・・?ガーン

 

だんだん、ヤバイかなぁ・・・って思い出したけど

もういいや、、、、って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

娘は、手作りの写真をアルバムにして

コメント入れたり、

めっちゃマメな人。

家族大好き人間だから・・・

 

これは、捨てられなかった・・・・。

 

あぁ・・・・ 家族思いの娘を思えば

ゴメンナサイ~、私って冷血だなぁ~

 

手をつけてしまえば、その余波で作業が更に大変になり

少し後悔。

 

いろんな思い出を目にすると、その頃を思い出して

手が止まり、タイムスリップして

時間が止まっちゃう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱり、少しだけ吟味して並べました。アホ~バイキンくん

まだ、横壁にもあるんですが・・・(-_-;)

 

娘に報告したら、ちょっとだけ驚いたけど

あらっ!いいやん~!って感じでした。

 

 

そんな娘ですが~、、、

なんと、学校では一年生数名にコロナウィルスが出てしまったようです。

 

卒業公演の真っただ中で

遠方にも行ったり、ソロのパフォーマンスもあるから

中止になるのでは、、、?!と

心配していたけど、無事に舞台はできたようですね。

 

でも、デルタ株というのがイギリスにも蔓延しだしているようで

何とも、先行きが不安定でございますイギリス

 

子どもの制服は大事にとっていますか?

 

娘の制服だけは、まだとっていますが

もう処分しようかなぁ、、、って思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お花作業も頑張りました。

腰がやられたようです・・・(-_-;)アセアセ

 

真っ赤なケイトウがいい感じですねキョロキョロラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

では~コアラキラキラ