先日、卒業公演が無事に終わりました。

ロイヤルオペラハウスということで、
テンションは高いキラキラ

チケット購入して、ライブ配信を見る事ができました目










寝ているのが娘です…笑
コミカルで、ストーリー性のある
ミュージカルみたいな作品。

こんな演出は、外国ならではなのかも…

グループと振付家の違いで、
それぞれのグループ作品を、楽しむことができました拍手

出演作品は2つ。
もう一つは、躍動感のある作品となっていました拍手











ライブ配信スタートの表紙が娘になっていて
ビックリ…笑

日替わりで、変わるんだろうけど
こんな、気遣いが優しくて嬉しいよね










見てて思った…

娘が過ごした嬉しい事や辛かった事…
舞台で一生懸命、踊ってる生徒みんなが
同じ思いをしたんだよな…って。

そう思うと、生徒みんなの親になったような
気持ちで見つめていました目


無事に公演ができて良かったです












この場所ならではの…
一枚を撮ったようですイギリス

舞台って、やっぱり最高やね…って
感動していました。

あの…!ロイヤルオペラハウスで
踊れてよかったね…って
母は思いましたコアラ








花便り…



今日は朝から一日中、お花作業でしたパー

片付けたり、植え替えたり…
あーでもない…こーでもない…と
疲れ果てましたガーン

缶チューハイ飲みながら…生ビール笑。











新しいメンバーです。












今回は、ブーゲンビリアの苗も買ってみました。

なんか、娘のようなお花…目?

確か…

やめとけ!!って、言いながらも
こんな色のランドセルを選んだ娘…笑。


ベランダで育てようと、チャレンジですコアラ炎