朝早く、自宅を出発して別府まで行ってみました。
 
寒くないような、恰好をしていったつもりでしたが
バイクだと想像してた以上に寒く感じますキョロキョロ
 
私は後ろだったので我慢できたけど
パパは途中のホームセンターに立ち寄り
ヤッケを購入・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
安心院を経由して別府へ行くコースは由布院への近道もあって
ドライブコースとして、とっても人気キラキラ
 
途中にあるアフリカンサファリの入り口ですゾウ
初めて訪れた人は、ここで記念写真を撮りたくなる・・・・パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
久~~~~~~しぶりに、中まで進んで行ってみましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
昔、、何度か来たこともあったけど
長い間、ご縁がなかった・・・・・
 
久しぶりに来て、無事に営業されているのを見ることができた拍手
 
今度、、ゆっくり遊びに来ようと思いましたね~ゾウキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
image
別府タワー近くにある天丼屋さんでお昼ご飯。
パパと息子は、オススメであろう~天丼。
 
私はやっぱり無理・・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
image
私は、りゅうきゅう丼を注文しましたキラキラ
 
 
バイクに乗って訪れた別府は
車とは違って、一気に観光モードが高まった感じアップ
 
3車線の中に、車と紛れて走るのも
生々しくて、ものすごい新鮮さを感じました!!
 
景色も遮られないから、何度も行き来した道でも
いろんな発見ができましたね・・・・コアラキラキラ
 
 
何台かで楽しむと、より一層楽しめるんだと実感ですコアラキラキラ