image

日曜日、パパと息子は交通安全祈願をいたしました拍手

朝の8時キラキラ

神社の空気が、とっても清々しく感じる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

初穂料は1台、5,000円でした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

このとき、、、

ちょうど実家の父親から術後、初めて電話があって

 

点滴取れて、やっと気持ちが楽になった・・・って聞けて

 

よかったねーーーーーーーーー!!!!!!って

大声で叫んでしまいましたえーんアセアセ

 

わかります・・・・・

私も、3日間の管の縛りはストレス感じましたからガーン

 

あれから、どうなったかな、、、、って心配してたから

ホッとしましたキラキラ

 

 

我慢し続けた股関節の変形も

無事に手術できるんだから、本当にありがたいことです・・・おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

事故のないよう、

バイクを楽しんでほしいものです。

 

親子で、同じ趣味を楽しめるなんて

嬉しいことです。

 

よかったね、、、お二人さん拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

安全祈願が終わって、ツーリング。

 

耶馬渓ダムというところに、来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ダムカードがもらえる、って知っていましたコアラ?

 

とりあえず、管理棟に行ってみました・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょっと、集めたくなるよね・・・・びっくりキラキラ

 

ダムカード・・・

気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ダムを見た後は

息子の送りがあったので

とろろゴボ天そばを食べて、早目に帰りましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

夕飯は、アパートの近くにある

息子、オススメのラーメン屋さんで食べることに・・・ラーメン

 

おいしかった!!ラーメンキラキラキラキラキラキラ

 

このラーメン屋さん、、、、

夕方は5時開店のようで、

5時過ぎくらいに歩いて行ってみたら

もう8割くらい、お客さんが入店していましたポーン

 

店内は、Jリーグのサッカー選手の色紙が

壁一面に沢山貼られていました・・・サッカーDASH!

 

 

麺、、スープ、、炒飯、、厨房の雰囲気や、仕事ぶり、、

 

お客さんが多いのも、納得です・・コアラキラキラ