image

今日は、実家の父の手術日でした。

私と一緒、股関節ですあしあと

 

ちょうど50歳前くらいから、股関節に違和感があって

25年前に、手術するために入院したけど

主治医の先生から、、

 

手術後は、気を付けるためにも杖の生活ですよ!って、言われ・・・

 

冗談じゃない!!!って、

荷物まとめて、出て行った人・・・(-_-;)

 

 

私が今回、手術したこともあって

もう一度、考え直して今回の運びとなりました。

 

 

今日は、妹が付き添ってくれて

無事に手術が終わった連絡をもらってホッと一安心しました。

 

昔の技術と今の技術は確実に進化していると思いますパー

 

よく、この年齢まで耐えたなぁ・・・って思う。

 

これからは、今までとは違って足が動けるようになるから

79歳から、楽しい時間を取り戻してほしいと願いますあしあとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

クルちゃんも、危ない時期から抜け出せましたセキセイインコ黄メラメラ

 

薬も、次のステップに変わり

元気になったクルちゃんは、大きな目がクリっとなって

可愛すぎて溶けそうですセキセイインコ黄ラブラブ

 

7月に帰国する娘に絶対再会しないとね・・・セキセイインコ黄キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は息子がバイクに乗って、慣らし運転しながら帰ってきてます。

 

反対していたのに、、、、、

しっかり、準備してたというね・・・・・・・・・ガーン

 

しょうがないですコアラアセアセ

 

興味があって、行動することは悪いことではない。

 

乗りたい気持ちだって、パパも身に染みるほど理解できるから

止めようがないかも、、です。

 

 

 

娘は元気ですよイギリス

卒論、まだ終わってないです・・・笑

 

しっかりと、生活してるからあまり気にもならなくなりました。

卒業資格もらって延長ビザ申請も考えてるよう・・・?

 

パスポートの更新もイギリスで済ませるからね・・って

連絡があって、自立感が最近、溢れてますコアラ

 

なんのために、帰国するか!って・・・

1番の目標は、クルちゃんに会うためなのですセキセイインコ黄ラブラブ

 

でも・・・・

何事も、なんとなく前向きに進んでることが

本当に嬉しくて幸せ感を感じますコアラキラキラ