image

 

バイクに乗って、実家へ・・・

 

コツコツ整備して、パパも大型免許を取得。

無事にエンジンかかり、この日は記念日のようですキラキラ

 

私は、スクーターですが

この年齢で、スクーター乗って道路を走るのも

度胸がいります・・・真顔アセアセ

 

20歳くらいに、スクーターに乗ってた経験がありますが、

運転はドキドキアセアセ 

でも!最高~~!!って、やっぱり思わず声が上がるルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パパ友も一緒でした!

高校時代からの同級生でバイクの整備経験者だったから

本当に助かったと思いますパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

バイクもいろんな種類、排気量があるんですよね・・・真顔

赤は750cc

青は1100cc

馬力やスピード感もそれぞれ自転車

 

スタイルや速度を好む人、、、音を好む人・・・

バイクを選ぶ用途は、本当に多種多様ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

山手へ、ツーリング自転車自転車DASH!

 

まずは!運転歴が長い、パパ友の後ろに乗せてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

新芽萌ゆる・・・五月の風は最高!自転車自転車キラキラ

 

足が悪いときは、バイクのイスになんて到底!座れなかったはず。。。

今、自分がとっても幸せいっぱいですコアラキラキラ

こんなに、楽しくていいのかな、、、コワイクライ

 

 

 

 

 

 

image

ちょっと寄り道・・コーヒーラブラブ

素朴なお店と、窓から望める緑の景観に

時間を忘れ、ボーっと浸る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

無事、1日が終わりました・・・

久々に、言葉に例えれないような時間。

とっても、とっても楽しいヒトトキでしたキラキラコアラキラキラ

 

童心に帰る、、、ってこんな感じだな!って思っちゃいました。

 

 

ここ最近、クルちゃんの体調不良で、どうかなりそうなほど苦しかったり

 

実家の両親の病院やら、なんやらで

一気に、とっても目まぐるしい日々が過ぎました。

 

でも、私がちょうど動けるようになって

ほんと、、、良くしたものだとつくづく思います。