日曜日の、ひぃばぁちゃんの法事の時でした。

 

お教が、あがってる最中…

勝手口のドアが、

ゆっくりとガラガラ〜って開いたのですパー

 

 

私は、部屋の一番後ろに座っていて

その音は、はっきり聞こえました。

 

誰か来たな!!って思い…

隣の義母に目で合図したら

 

なんの事目?って感じで…

 

 

今、勝手口のドアが開いたやろ?

誰か来たんやないん?って言って

 

 

2人で確認しに行きましたが

誰も居ないのです。。。

 

 

来るも何も、勝手口のドアは鍵をかけてるパー

って、言われ

 

部屋に戻って行きましたが…

 

 

どうやらこの音は、

半分寝てた息子も聞いてまして

聞こえたのは私と息子2人だけ。

 

裏を返せば、

お教を聞いてないのが私と息子だけ。

 

 

 

笑。。。

 

 

 

 

思うに、これは…  ひぃばぁちゃんの仕業やろーね目

 

法事で我が息子、4人が集まったんだから

そりゃ〜、嬉しいはずやんね

 

 

勝手口、開けて出入りしてた

ひぃばぁちゃんの姿を思い出しますよ

 

 

 

そうは言いながらも、その時はクルちゃんの事で

いっぱいいっぱいでしたセキセイインコ黄アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯です。

 

今日は、実家の父の病院付き添いです病院

九州は夜中から大雨…傘

 

 

ちなみに、波長と言えば…

 

昔、不思議な生命体を見たのも

息子と一緒の時でしたポーン

 

夜空にアメーバーみたいな物体がいて

 

大きくなったり、小さくなったり…

ムニャムニャしたり…

回転したり…

 

沢山の丸が飛び散るポーン!?

 

このまま、見続けたらロックオンUFO

大変なモノを見てしまうと思い…

 

急いで息子と立ち去りましたあしあとあしあとアセアセ

 

 

 

息子と波長が合うお話しでしたコアラ