母の日・・・

皆さん、どんな気持ちをプレゼントしましたかキラキラ

 

って、、、、

言いながらも!

毎年、この日が近づいてくると

私の心の中がザワツク・・・真顔

 

世間に振り回されてる感で・・・えーん

 ココロガ チイサイ ワタシデス

 

 

そんな私なのに娘からは嬉しいプレゼントが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こういったプレゼントになるけど

娘が私を思ってのサプライズ、嬉しいですコアラキラキライギリス

 

 

 

 

 

 

image

私がコアラ好きなのは知っているかな・・コアラキラキララブラブ

 

ラインスタンプのふてぶてコアラシリーズは最高拍手 オススメ・・

この動くスタンプは、1よりクオリティーが上がってました拍手キラキラ

 

なかなか、コアラが少ないので嬉しくてたまりませんコアララブラブ

 

 

 

ちゃっかり嬉しい気分に浸るんだから

私は都合がいい生き物です!

 

なので、、、

息子から、今のところ無いのが気になってます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最近の娘より・・・イギリス

 

ウーバーイーツで食事を注文したら

間違えて1万円相当のパーティーセットが届いたらしいポーンアセアセ

支払わなくて良かったので、ラッキーだったのかな拍手

 

もったいなから、食べたようだけど

お弁当のエビフライは、全部衣をはがして食べたようです。

それも、もったいないけどねコアラ・・