image

 

image

 

面白い写真が送られてきましたキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おもしろい拍手ラブラブ

 

 

 

 

 




 

 

 

image

 

ほんとに、楽しそうですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

私まで、笑みがこぼれる

 


コロナの時期を思い出すと

今、いつもと変わらない娘がいることが

ただ、ただ嬉しくてありがたい


 

娘よ、、乗り越えたなぁ~~

 

 

楽しそうな娘を見て

感慨深いものを感じました照れ


 

 

 

 






 

 

 


私も日曜日は楽しい時間を過ごしました焼肉


高校時代の3年1組女子!!











焼肉は、率先して焼く人ではないです。

苦手…パーアセアセ


特にパパ親一族たちと一緒に囲んで食べる焼肉は

本当に苦手チーン


母や義姉が手際良く動こうとするのが本当に苦痛ガーン



私は自分のペースで焼く自分焼肉が心地よいですー










 

image

 

ごちそうさまでした焼肉