image
image
image
久~~~~~~~~しぶりに!!
 
ほんと、、、、、久しぶりに動いてる娘(黒い方)の姿を見ましたびっくり
 
ここまでずっと、音沙汰ないと、、
踊りを勉強している人だったのかな、、とか不思議に感じるくらいです。
 
いいのです・・・
世の中の流れに沿って、娘が考えて決断していくだけなんです。
 
娘の人生だから、応援はするけど
自分の考えを意見しないし、私が期待してもしょうがない!
 
でも、ありがたいことに、
奇妙な動きをする(笑)、娘の姿に感動しましたキラキラ
 
今は、卒業公演のリハーサルで忙しそうですイギリス
学校は、今でもスタジオを分けているので、
移動が大変なようですが戻ってきた日々を楽しんでほしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
さてさて・・・・
私も、自習ですパー笑。
30年以上のブランクを乗り越えて頑張ろうとしていますパー
 
まだ、注文したピアノが来てないんです。
レッスンは今日から始まる予定キョロキョロ
 
事務所に楽譜を持ってきてイメージトレーニングですパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ドって、ここだったんだぁ~ポーンの、レベルに始まり・・・笑
 
それでも、久しぶりの音符が嬉しくて
だんだん自然に音符が入ってくるのがわかりましたおねがいキラキラ
 
出来なくても、変なプライドもないのがこの年齢OK
 
先生、難しい~ガーン デヘヘ・・・アセアセができるのも!この年齢OK
 
先生に甘えながら、メキメキ上達していこうと燃えてますメラメラ