image

 

8時30分スタートして15時がゴール締め切り。

1人ということもあって、12時くらいにゴールの門司港駅に着きました。

私は初参加だったのでポイント付いたスタンプカードを貰えましたおねがい

 

通常は1ポイントなんですが、

このコースは、更に1ポイントをもらえるコースだったので

今回2ポイント獲得あしあとあしあと

 

ポイントが貯まればJRウォーキング関連商品が貰えるようです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

気になっていた、事後登録ですパー

これは、マイページキラキラ

 

当日、配布されたコースマップに記載されてある

ナンバーを入力して事後登録が完了するようですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら鹿児島中央駅を出発したようです拍手音符音符音符

 

参加意欲を沸き立たせてくれますよねグラサンハート

 

イベントに抱き合わせたコースや、

一般では体験できない場所などなど・・・キラキラ

今後、気になりますグラサンハート

 

 

鉄道会社さんも、コロナで大変だったと思うし

応援してあげたい気持ちにもなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

先日、池の水を抜く番組の収録を偶然、発見しましたが

テレビで見ることができましたびっくり

 

この時!!!

この状態の絵面を見ましたよキラキラ

 

作業している間、あまり人が集まってなかったようで、、

時間が合えば、たっぷり見れてたのになぁ~っとキョロキョロ