いよいよ、4月からレッスンがスタートするんですが、
まずは、ピアノを購入しないと話にならない・・・笑
 
昨夜は家電量販店へ行って、いろいろ見てみました。
意外とあるんだなぁ~っと。
 
カシオ PXーS1000BKに決めました。
 
エレクトーン経験者としては、ヤマハが気になるところなんですが、、、
鍵盤のタッチや音色、これが一番良かったパーキラキラ

電機メーカーというのも、いいかもです真顔
 
スタンド、調整イス、3本ペダルをオプションに付けて
最終的に1万値引きしてくれて、86,000円となりました。
 
安い・・・・!
これからの一生の趣味として、一歩踏み出せる金額ではないでしょうか!
 
エレクトーンは中古しか考えられず、、、
20万円くらいまでしか・・と、頭抱えてましたから。。。
(それでも、やっぱりエレクトーンが気になる私ですショボーン
 
納期は4月の中旬とのことで、それまでは楽譜を読むことからスタート・・笑

私は初心に戻って、思いっきり生徒になりたいのです!



 
 花便り…グリーンハーツ





隣の親宅のシャクナゲが、
めちゃくちゃ咲き誇ってました〜照れ

今年、こんなに沢山花をつけたのは久しぶりとのこと。


桜もいいけど、シャクナゲもいいね〜