週末帰ってきて、また戻って行った息子。


高速乗ってわざわざ帰ってくるけど

家で過ごす時間は格別に思えるんでしょう〜家キラキラ



そんな息子からの影響は結構あって…

刺激をもらってます



大丈夫っちゃ!!って促され

原付バイクを運転させられましたパーアセアセ


30年ぶりです!! 大丈夫でした!!



車いじりも、息子ほどではないが

50歳にして火がつきそうな…車キラキラ




服屋さんに一緒について行ったんですが

Gパン買ってる息子を見て


遠ざかっていたGパンにも火がつきそうですデニムキラキラ



娘と息子との時間の共有は違うなぁ〜って

つくづく感じました真顔


刺激もらってます…


獣みたいな息子で良かった…笑














今夜の珍ご飯は、かわらそばでしたキラキラ


実は、今日は息子の誕生日日本国旗拍手