今日は、何にも予定なしキラキラ

一日中マッタリと、土いじりを楽しみましたおねがいグリーンハーツ













昨日、花屋さんでついつい…パーグリーンハーツ

ネメシアを2株。

濃いピンク色に惹かれましたグラサンハート


ネモフィラは、相変わらず可愛いですよねキラキラ

1株98円だったので、6株を購入しました












先週、お出かけした時に

道の駅でネメシアが250円で安かったので

2株買っていましたキラキラ















ネモフィラ2株と一緒に植えてみましたパーキラキラ


普通にシンプル可愛いですおねがいラブラブ










残り4株は、低めの鉢に植えて玄関に飾りましたパーキラキラ


足元一面に広がる姿が素敵なネモフィラ。

なるべく高さを出したくないですよねグラサンハート













こちらのネメシアも玄関へキラキラ

鉢が可愛かったので、久しぶりに一緒に購入しました。

2,900円と、私にとっては高いですが

素敵に収まって、大満足ですおねがいラブラブ













そしてこれ、、、

葉牡丹が、こんなに成長しました目

針金で支えてますパー


元の葉牡丹の種類を思い出せない、、











昔は、変わってしまう葉牡丹が苦手で興味もなかったけど


これはこれで、変化を楽しめて面白いなぁ〜って

思います


あちらこちらで、他所のお化け葉牡丹を見て

楽しんでますグラサンハート












気がつけば、ビンカに蕾が出来てて…

今年も、可愛いお花を咲かせてくれましたキラキラ



昼間はクルちゃんを東側、窓辺にゲージを移動させてあげます

朝日や野鳥を感じるのが嬉しそうなクルちゃんセキセイインコ黄グリーンハーツ



お花は自分の楽しみでもあるけど、クルちゃんのためでもあるのですセキセイインコ黄グリーンハーツ