今夜は酢豚を作りました豚
今夜は、この一品だけですパー

頑張らない主婦になりましたえーん


途中、息子から帰ってくるという連絡が入りました!!













パパとは違います!!
迷いもせず、スーパーに行き
エビを買ってきましたDASH!

無償の愛です












酢豚が出来上がりました

フライパンのまま、食卓へ…











こうなると、、、
これも,このまま食卓へ


適当になりましたえーん










そして、今日事件が起こりました!!











20粒ほどあった大粒のチェッカーベリーが、見事に全部食べられてました!!


どうぞ食べてくださいパー
って、見えたに違いないでしょう〜