菜花、いただきましたキラキラ
春ですね〜

心がほんわか嬉しい気持ちになるものですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 






久しぶりの料理ネタでも…笑


とりあえず、全部茹でておいて

少しパスタと一緒に食べることにしました骨

 

 

 

 

 



 

 

 


 冷蔵庫にあったウィンナーと椎茸もプラスパー

にんにく効かせたバター醤油味にしてみました〜











 

 


おぉ〜 ウマイ!!

春をいただきましたグラサンハート

美味しかったですー


菜の花見ながらウォーキングがしたくなりましたあしあとラブラブ 

 

 



そして、そして、、、

 

一言、言いたかった・・・

昨年、足の手術をすることになり

入院生活の間、別のパソコンからリモート操作するのに契約をしていましたPC

 

契約は年間契約となっていて6月から1年間有料契約しました。

最近は、退院したこともあって

ほとんどリモート操作する必要もなくなったので解約手続きをすることに…パー

 

解約はネットからのみ、、、となってまして

これがまた迷路のような感覚に陥るくらい

なかなか解約までに至らないのですパーもやもや

 頭抱えながら、

なんで真顔?を繰り返し


もう、電話しかない!と、電話するが音声まで進んでそこから全く応答なしもやもや



いろいろ検索すると、私みたいに頭抱えてる人がサイトに沢山コメントを残してましたドクロ

 

あぁ・・・よくあるパターンだな、とえーん

 

解約するためには…

『チケットを送信する』、、の作業が必要。

やろうと思うのに、うまく進まず

どれだけ悩み翻弄されたか・・・チーンガーン

 

自動更新なんかに、絶対させないDASH!って

躍起になって、疲れて・・・

それでもまた頑張って、疲れて・・・

 

その日は、諦めた!!


翌日、ダメ元で電話をしたら一発目で繋がり

解約理由と大変だった事の経緯を話すと


メールを送りますので返信してくれたら

解約受付します、みたいな…

アナログな話で解決しました滝汗


解約をあそこまで複雑にしてるのはどうなの!?

って、なんか納得できませんね



『チケット送信に成功しました』

って言葉が天からの声のように思えました〜えーん