image


コンタクトレンズを流してしまった、、と

娘から連絡がありましたおーっ!ガーン

 

流してしまうなんて、、とっても残念に思えてなりませんガーン

起こる度に、ショックですえーん

 

この前こそ、荷物を送ったばかりなのにね・・・

 

 


そっちでどうにかならん?って言ってみましたが

娘の対応で諦めましたえーん

 

 

病院に連絡して事情を話してみると

前回と同様の度数のレンズを準備していただくことが出来ました。











他に特別欲しいものは無いようでしたが
とりあえず、これを一緒に詰めてみましたプレゼント

ちなみに…
たらこスパだけは、イギリスでは食べれないらしく
日本のお店で、この商品を買おうと思ったら
5倍ほどの価格らしいです👀












お天気良くて、お散歩あしあと










リッチモンドの大好きな桜の木。

占いのシウマさんが言うには
3月に桜の木を見るのはとても良いとの事…グラサンハート









暖かくなって、コロナを忘れて
人は動きたくなるのでしょう〜ゲホゲホアセアセ


マスクは、してない人が多いようですね。
ワクチンで打ち負かす気持ちが勝ってるのか…












暖かくなった陽気とともに
私も花を増やしたくなりましたパーキラキラ

スカビオサと78円の苗を6株買って心が満たされましたグリーンハーツ

少しずつ心も体も前向きになってます