image

 

先週の金曜日に、娘に荷物を送ってみましたプレゼント

親子です・・・

やっぱり、化粧落としのクレンジングは私と同じものが合うらしく

3本注文を受けました目アセアセ

 

荷物は、先週の金曜日に受付してもらって

娘のところには木曜日に届くという早さでした拍手イギリス

 

そして、、、

学校がどうやら3月8日にスタートできるみたいです。

シェア後輩は、前日に戻ってくるようですが

10日間の待機をしなくてはならないようですイギリス

 

そんな流れですが、スムーズに時が流れてくれればいいなと

願うばかりです目

 

 

1月から、週に2回PCRテストを受け続けたりと・・

なんとなく慌ただしいんだと話していました目

 

ワクチン接種が進んでいるようですが

娘たちの接種は、まだまだなようですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

私のほうもボチボチですあしあと

 

妹と久しぶりにアパートのお花を見に行ってきまして

何株か植えましたパーキラキラ

 

コロナのこともあって、手術を控えた私と

医療従事者の妹でもあるので

家が近いとはいえ、久しぶりの再会でしたおねがい

 

作業しながら腹抱えて、大笑いの連続!!

やっぱり、姉妹っていいねハート

 

元気がもらえたヒトトキでした~