今日は、外来診察でした病院

 

ちょうど手術から1ヶ月。

あっという間ですね…コアラ


レントゲンや血液検査ををして

特に問題ないとの事で、少し安心です。



先週から今まで通りの日常をスタートさせて

仕事は、穴埋め作業と確認作業で

本当に大変でしたガーン



とは言いつつも…

今までの日常が戻ってきたことが何よりも嬉しいですコアラ













久しぶりの資さんでうどんを食べましたグリーンハーツ


期間限定の、あさりうどんを注文キラキラ

あさりが、たっぷりキラキラ 最高キラキラキラキラキラキラ

出汁も、よぅ〜出とったよOKキラキラ


お決まりの、ぼた餅も食べれて感動しましたえーん















そのままバイク屋さんに行ってみました。


復活させるためにボチボチ整備しているパパなのですが
やっぱり車と全く違うので苦戦しているようですパーアセアセ

ちょうど友達が昔、バイクの整備士をしていたので
友達に教えてもらいながら
頑張っているようです炎













実は、私もヘルメットを買いましたキラキラ
いや… 買ってもらいましたキラキラ

シールドもつけてもらって、いつでも準備万端です。

初めてバイク屋さんに行きましたが
バイク用品もいろいろありますね…目

ヘルメットは、たくさんの種類があるのにビックリしました。
そして、意外に高いアセアセ

私のは、アライで約40,000円。
シールドは、好みの色を選ぶことができて
それを含めたら45,000円くらいしました。


パパは、まだ大型免許も取りに行ってないんですがね…


私は、せっかくなんで昔を思い出して
家にある原付を運転してみます炎