先週、水曜日に退院してゆっくりと自宅で過ごす事が出来ました家

 

前回のときのほうが、回復がスムーズなような気がして

免疫力低下と共に、体力の衰えを感じるところガーン

 

今までと同じように家事をしようと試みますが

!!復活!!筋肉って、レベルには、まだまだなようですアセアセ

 

そんな状況で、

息子が有休とって帰ってきたり(嬉しいけど、仕事が増える・・グラサンハート

久しぶりの私の机の上には、整理していく書類がたくさん滝汗

 

コーヒーメーカーのガラスが割れてたりおーっ!

今日は、支払日だと気づいたりアセアセ

バレンタインデーにちなんで、皆のおやつをどうしようかぁ~とか、、、

 

気ぜわしいけど、今までの日常に触れながら

活気づいておりますパーキラキラ

 

 

当たり前の日常がこんなにも自分にとって刺激となっているんだ、、、って思うと

 

大きなご褒美とチャンスを頂けたんだと

感じてなりませんコアラグリーンハーツ

 

キラキラリン~