おはようございますコアラ
 
水曜日に退院して、週末まで、自宅でゆっくり過ごせるのかな・・・
 
 
やっぱり、大きな傷跡を作るわけですから、、、
元気そうな私でも、身体の負担を感じてますアセアセ
 
昨日は、祝日ではありましたが
あまり動き回ることもできず、パジャマ姿で1日が終わりましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
西側、玄関。
なんとか、無事でいてくれました目アセアセ
 
葉牡丹が成長してましたね~
 
 
 
 
 
 
 
image
 
今日は、花がらを摘んだり水やりをしました。
こんな小さなことが出来ることに、感動ですえーんキラキラ
 
今日はお天気も良くて、外の方が心地よいですねグリーンハーツ
 
 
 
術後の回復力は、前回のほうがスムーズだったような気がするなぁ~
でも、身体ってすごい・・・
 
昨日より今日、、、
違いは感じますあしあとキラキラ
 
治そう!って、身体が反応しているのでしょうか・・・
食欲も感じてますナイフとフォークキラキラ
 
ボチボチ復帰!!