昨日、自宅へ戻ってきました家ラブラブ
 
あっという間の入院生活病院
 
管生活以外は、元気に過ごせて
ササっと病院を去るような感覚に
手術した事実もなんか、不思議な感じです。
 
無事に右も終わって、今回の退院は前回とは違います・・・
お世話になったなぁ、、、
これで、とりあえずは終わったんだなぁ、、、って
 
思うと、様々な気持ちが湧きました。
 
担当医やリハビリの先生はもちろん、
楽しく過ごせたのも、身近な看護師さんや助士さん、
病室のみんなのおかげだな~っと思うと
 
おめでたい退院なんだけど、寂しい気持ちもありました目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
クルちゃんにも、無事に再会できましたセキセイインコ黄グリーンハーツ
 
何が楽しみかって、、、
クルちゃんの所に戻ってあげることが一番の思いでした拍手
 
そんなに若くないから、
大好きな娘がいなくなって、私まで家を空けることになると
寂しすぎて体調崩さないかな・・・・・アセアセって
心配してましたが、健気に乗り越えてくれましたセキセイインコ黄グリーンハーツ
 
嬉しさが爆発して、たくさんお喋りしてましたセキセイインコ黄ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
またイギリスでは雪が降ったようですね雪の結晶
私も、外の空気に全く触れなかったので寒いです目
 
娘は元気ですキラキラ
コロナでへこたれてないので、それで十分です。
授業は早いところで、3月初めのところもあるようですが
おそらく期待はできないでしょう~イギリス
 
こんな状況でも卒論という作業に追われているようで
 
私はなんで、こんな難しいテーマにしたんだろう、、って嘆いていましたが
校長先生からはリサーチと構成でお褒めの言葉をいただけたらしい拍手
 
しかしながら、本来は身体をたくさん動かして
この留学生活を送りたいのに、
こんな状況がなんだか不思議に思えてなりませんコアラ