image

 

端っこのお部屋に移動してから、

3人での相部屋生活でしたが

 

今朝、2人が退院して1人となりましたコアラ

少し寂しいですが、

これはこれで、別な意味の解放感に浸れておりますキラキラ

 

 

朝は、6時に起きて(たぶん1番早起き)

お風呂の順番は気楽がいいので1番最後を予約。

お洗濯してる間に隣の食堂で白湯を飲みながらテレビを見ます。テレビ

 

世間の話題から遠のいてるので

コロナの話題がまだ続いてるのが、なんか不思議です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

病院食は、美味しくて

毎回楽しみに食べておりますラブラブ

 

それでも最近、何が食べたいかと・・・

欲が出てたのが、すする食べ物。

たとえば、パスタやうどん。

 

ズルズル~っと、すすって食べたい!って思っていたら

お昼ご飯が、なんと!うどんでしたキラキラ

 

 

昨日の夕飯は、恵方巻きがでまして美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

娘も、恵方巻きを作ったようですパーキラキラ

 

少しのあいだ、お総菜コーナーでアルバイトの経験があって

巻きずし作ってました拍手

 

娘も私も、方角気にせず食べてしまいましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

時々、ドクターヘリを見るのが刺激になります目

 

とはいうものの、、、

緊急の患者さんなので、無事を祈りながら、、です!

 

 

お恥ずかしい話があって・・・

 

夜中に・・・

ハリー先生! ハリー先生!

 

っと、緊急コールが鳴り響くのですが

 

前回の入院の時と同様、このコールを聞いて

 

いつも呼ばれる、この名前、、、、

この外国人の先生は、夜中専門の腕利き先生なんかなぁ~、、って

勘違いしてました滝汗笑笑

 

でもね、、、

私と同じ勘違いしていた人がいたのも事実!

 

ハリーは、名前ではなく

急げ!のハリー。目(そりゃそうだ・・・)

 

私はバカだから、勘違いしてしまうのだろうか・・笑

 

でも、どうせなら

 

ハリー! ドクター! って言ってもいいのにな・・っとも思いました