image
 
手術から一週間後、、
端っこのお部屋へ移動できましたキラキラ
 
皆さん、とっても明るいです。
仕切りも無しで、昼間はお部屋が全開放目
 
楽しくおしゃべりしたり、、合間にお仕事したりと
平和な時間を過ごしています。
 
やっぱり・・・キラキラキラキラキラキラ
何と言っても、窓際がいいですラブラブ
 
足の方は、少しずつ腫れも取れていってるんですが
前回の左の方が楽だったかなぁ、、、って思います。
 
 
 
 
 
 
平和、、と言えば・・・
 
 
 
image
 
家族のラインに息子からです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
なんとも、平和な会話が飛び交っておりました。。。笑
 
今週末も息子は帰ってきて、
一緒にバイクのお店に行くそうです。
 
平和ですね~~