手術も無事に終わり、点滴3日間も終了しました。
今日は入浴も出来て、本当にありがたい…

術後の吐き気を伝えたからか…
今回は吐き気もなくホッとしています










消えかかってるけど,
手術直前に、自分で書かせられるのですパー

『みぎ 股関節』

やっぱりね…
この瞬間は、前回と同様、ちょっと動揺…笑












入院生活は、ボチボチ忙しいです。
慣れない環境での仕事も時間潰しに最高ですね!!

そしてクロスワード。
これは躍起になって解いてます真顔

手術翌日の朝からクロスワードをしている私を見て
看護士さんがビックリしてました…笑


今日は、娘から連絡があって
帰国しなかった間のホームステイの延長費用と
学費を送金手続きしましたイギリス












そして、イギリスも雪が降った!って
娘から写真が送られてきました雪の結晶

歩いてる足元の動画も見て…
あぁ……  娘の歩き方だあしあとって
なんとも、切なくなってしまいましたえーん











買い物に出かけたら、同級生(九州っ子)と遭遇。

2人で思いっきりふざけながら、
久しぶりに大笑いをしたそうな…雪の結晶キラキラ













恋人同士みたいよ…グラサンハート

って、返事をしたら


絶対ない。


って返ってきました…