image

 

本日、無事に入院いたしました。

とうとう、この日がきましたなぁ。。。。。。。

 

 

昨日は、ゆっくり準備しようと思っていましたが

仕事のキリが付かず、ひたすら仕事に追われ、、、チーン

 

明日、私は入院する人なのか・・?って

不思議に思えるくらいでした。

 

2度目ってこともあり、めちゃくちゃ身構えてもなくて

バタバタ荷物を詰めながら

 

急いで、そこのスーパーへ買い物に行ってくる!!って、感じ。病院アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

とは言いながらも・・・

2度目なので、揃えたいものだけはしっかりと買っておきました。

 

これ以外にも、冷蔵庫の中の残っているものをチョコチョコ持参です・・パー

 

ゆかり(普段は食べない)と、味ポン、酢(大量の水飲むのにもいいかな)はあると便利かも・・?

 

のりは、食パンの2枚目を味変するのに前回役に立ちました上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

暇つぶしに、塗り絵の本も買ってみましたパー

 

ダイソーで、クロスワードなどなど揃えましたが

正直、やるかどうか自分もわかりません・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

二度目ともなれば・・・

食事や身の回りに工夫や喜びがほしい~。

 

このグッズを、生協で見つけてこの日のために買っておきましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんか、とっても楽しそうグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんな風に曲げて、マジックハンドなどをかけてみたグラサンハート

 

おもしろい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

本当におもしろい拍手拍手拍手

 

 

初日は最適な生活環境を確立するために

主婦というものは、真剣になる生き物ですキラキラ

 

入院生活、がんばりますコアラ