入院が目前と迫り、
今週末は準備をしようと構えていましたが
なんだか慌ただしい真顔

なかなか勢いよく進まないですねぇ



昨夜は、息子も夜中に帰ってくるという状況。
夜の11時まで仕事をしたらしいです滝汗


県をまたいで来る…って事が気になりましたが
やっと、事故した息子の車が出来上がったので
乗って帰りたい気持ちはわかります車


私がメーカー注文する型式を間違えたので…笑
ボンネットが2ヶ月もかかり

その間、他のお客様の鈑金修理が殺到して
後回し状態になりました車アセアセ












ダイソーで、こんな物を買ってみました真顔

入院生活の時間潰しを考えました。
やっぱり、暇になるんです…

週末は,本当に静か。。


編み物や手作りをするタイプではないし
デジタル画面をずっと見続ける事も出来ないし…

かと言って、じっと問題解くのもねぇ。。笑













一番、気になるのがクルちゃんセキセイインコ黄
寂しい思いをさせないか…って、気がかりえーん

パパは、隣がいるから全くもって問題ないが
生き物のお世話と愛情注ぐ時間だけはしっかりとして欲しいのです!!



今日は、水をケース買いしようと思います。

毎日、1.5〜⒉ℓを飲んでください!!って
厳しく確認されるほど…

そんなに、飲み切らんよえーんアセアセ