ここ何日か、寒かったけど少し落ち着いてきたコアラン地方~。

 

私の入院も、あともうちょい・・となりました病院

お正月明けは、体調が不安定でアセアセ

 

こんなんじゃ、私・・手術に向き合えるんだろうか・・!?って

とっても自信を無くしてました。

 

 

私の体調不安定は、よくよく考えるとホルモンのバランスが崩れたのも

原因として大きく関わっている感じがしました

 

50歳って年齢もズバリ!!

 

精神的なバランスから、それに伴う身体的な影響。

今までとは違ったのは胃腸の調子から吐き気があったこと。

 

吐き気なんかは、今までになかったから

マジでどうかあるのかな、、、、、って落ち込みましたチーン

 

そして、そこからの、、心的不安やわけわかんないストレス・・?です。

こんな心の痛みは本当にキツイものです。

 

 

ところが、、、、

テレビで 『逃げ恥』 を見ていたところ

妊娠中の新垣結衣さんの様子を見ていて

なんだか自分と似ているんだと気づきました真顔

 

って言いますが、妊娠なんてしてませんよ。おーっ!

 

その反対の体の変化なんだと思いました。おーっ!

 

自分の細胞が、今までのサイクルとは違う変化を起こすんだ、、って思うと

 

そりゃぁ~、体の中に凄い変化が起きるよね・・・って思います真顔

 

吐き気もつわりのような感じなのかもです。

食べれない私を見て

 

好きなものだけ食べたらいいやんOKキラキラって言われて

 

そうなんだ…って思い

塩せんべい食べて過ごしました。

 

今は、落ち着いて普通に食事に向き合えるようになりましたグラサンハート

入院前、、ギリギリセーフでしたね炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 娘は元気ですOK

 

お好み焼きを作ったそうですキラキラ

そして、荷物はまだ届かず・・プレゼント

 

 

今まで危機迫った様子はなかったんですが

イギリスの医療崩壊を身近に感じたのでしょう・・

真剣に心配してましたイギリス

 

 

そして、同級生の様子が心配でした。

一度、同じような状態になった娘でもありましたので

友達に寄り添い様子を伺っておりました。

 

とりあえず落ち着いたようですが

その子は日本に帰ることになったようです日本

 

 

学校は今はオンラインです。

1月下旬に再開予定を打ち出してましたが

無理なのは皆んなが理解しています。

 

 

4月くらいまで、引っ張るんじゃないかな…っと

娘は予想してますイギリスアセアセ