image

 

昨夜から、降ってきた雪。。

とりあえず玄関前のメンバーを非難させましたランニング

 

今朝、一面真っ白な2センチほどの絨毯が広がってましたが

お日様が照れば、さぁ~~っと溶けた感じです。

 

 

九州人は、雪慣れしてないから

ギリギリになって、スタットレスタイヤがどうのこうのや、、、

タイヤチェーンがあるかとか、、

 

問合せが込み合い、、パパたちは、大変そうでしたが

 

ギリギリってのは、すでにアウトなのです・・・車爆弾

前もって、対策準備しておくことがとっても大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今朝、友達が撮影した雪の結晶です・・・・雪の結晶キラキラキラキラキラキラ

 

私の数少ない貴重なブロ友さんにも見てもらいたくて・・・ハート

なんて、ステキなんでしょう~

癒されますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

また、この画像か・・・・笑

 

今日も追跡調べましたが、ここから進展が見られませんでした。

送ったのは12月14日。

翌日には国際交換局から発送しているというのに・・・

 

コロナの影響は十分理解していたけど

しびれ切らして問合せをしてみました電話

 

すると、、、、、、

15日に発送してフランスに行きましたが

フランスからイギリスに荷物が入荷できず

いったん、日本に戻ってきたとのこと。

 

1月5日に再度、イギリスへ発送して

荷物はイギリスに到着しているそうですプレゼントイギリス

 

でも、本人にはまだ届いてないですが・・・プレゼントアセアセ