【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

久しぶりのアメブロです。

皆さん、どんなお正月だったでしょうか~

 

初詣で引いたおみくじと同じような運勢。。。

しっかり地に足つけて、周囲を見渡しながら慎重に過ごしてまいりたいと思います

 

私は、年末年始元気でしたが

肩こり?がひどくて自律神経が乱れて体調不良です・・・

 

仕事は5日からスタートでしたが

体調引っ張りながら、ぼちぼちと仕事明けの超!超!複雑な仕事に追われておりますコアラアセアセ

 

 

 

コロナが気になるお正月、、皆さん、どうしてましたか・・?

 

 

 

 

 

 

image

 

元旦は気が付けば、4社参った私です拍手

なんだかね~、、娘の代わりになって絵馬に願いを込めましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今年は丑年牛しっぽ牛からだ牛あたま

パパ、年男です!!

丑年だけに、、、牛のようなところが箇所箇所ありますが

仕方ない、、仲良くやっていくしかない・・笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

3日に山登りにチャレンジしましたあしあと

体調不良もあってか、途中で断念ガーン

頂上で牛丼(笑)とヌードル食べようと準備しましたが、寒さに勝てませんでしたもやもや手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さてさて、、、

イギリスが話題になってますが、娘は元気ですイギリス

 

年越しそばをお互い食べながら年を越し・・

新春ウォーキングで快活なお正月を過ごしてます。

 

本当だったら5日に授業がスタートするところでしたが

ロックダウンになり1月末スタートになりそうです・・?

 

帰国した子たちは、戻ってこれず・・・

いったいどうなるんでしょうねぇ~

 

12月中旬に送った国際郵便がまだ同じ状態で変化なしですイギリスアセアセ

 

 

 

私の手術も近くなりました病院

月曜日には貯血も終わり、いよいよです真顔

 

そんなこんなな私でありますが今年もどうぞよろしくお願いいたしますコアラグリーンハーツ