年末年始に向けて、バトンタッチ状態の私なのですが、、、

 

いろんな考え方がありますよね真顔

 

 

例えば、、、

毎回感じる、お中元・お歳暮の考え方。。。プレゼント

(これ、また言うか、、、笑)

 

そして、しめ縄の種類。鏡餅の数とか。。。鏡餅

 

考え方が淡白すぎるわけではないけど

私にとっては過剰に思える、周囲の温度差に悶々です~えーん

 

 

親の考えを重視しつつも

過剰すぎる傾向が見え隠れしてるものは、

私なりに、立ち向かおうと思っています。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日の私のお昼ご飯です。

冷凍野菜に立ち向かってるんです・・笑

 

炒めもの用でストックしていた野菜消費に燃えてます炎

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

寒いから、うどんが恋しい・・ハート

餡仕立てにして、超絶うまかった、、です

 

 

 

 

感謝や繋がり、風習も・・

思いや言葉、仕事ぶりで、しっかりと恩返しでき、通じるものです

 

何をそんなに、騒ぐのか・・・笑