結局、忙しい時間が好きなんだと、
家族に対してプチストレスを書いた私ではありましたが…笑
 
 
人は,それぞれなんやと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ただいま、冷凍、冷蔵庫の食材を減らそうと
活気付いてる私です炎
 
お正月が目の前。
新たな食材が冷蔵庫にやってくると思うと
 
主婦の私たちって、この猶予期間に更に火がつきませんか?
 
少しずつ、減っていく達成感…
 
好きですグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
image
グリル機能が、故障してしまいましたガーン
修理に出す気持ちも何処へやら、、、、、手
 
お餅を焼くのに、どうしようかと・・・・餅
 
ホットプレートで焼けるなら、
少し小さめの深いホットプレートが欲しいかも、、、目
 
主婦は、あれやこれや考えますね~
 
 
 
今年は、昨年の今頃の私と比べたら
本当に、元気に動き回ってることに気づきますあしあと
 
動けることって、有難くてとっても大事。
気持ちも前向きになるんだと心の底から、感じてます
 
 
今日は、とりあえずクリスマスクリスマスツリー
子どもがいないから、関係ないと思ってたけど
やはり、隣のパパ親には夕飯を準備しようと思います
 
これは正直、前向きではなくて・・・・・アセアセ(本音)
 
嫌いではないけど、心の駆け引きが渦巻く私ですグラサンハート