イギリス、、

変異型ウィルスで話題になって、、

またもや、ロックダウンですね・・・イギリスバイキンくん

 

もう、私も娘もあまり気にせず、

慌てず、、、気落ちもせず、、、

 













学校から、クリスマスプレゼントが届いたそうですクリスマスツリー

この量、1人分。

すごいですね目

しかも、お菓子ばかりってのが、残念らしいです

 

 

クリスマスの空気は、やっぱり日本とはテンションが違うクリスマスツリー

 

 誰と過ごすの〜?なんて、学校の先生と話したみたいだけど

今となっては、クリスマスの過ごし方も考えさせられるようで

自粛モードだそうです

 

 

 

 






 

 

 

 

image

 

そんな娘をどう思うのか…?


ホストマザーもクリスマスの飾りつけを楽しみながらも

 

娘にも気を使ってくれてるようですほっこり














先週の月曜日にEMSで手続きした荷物も

相変わらず、変化なしでしたプレゼント



我が家のクリスマスの過ごし方は特別なものでもなく

今年は更に、遠のきました…笑


年末年始の穏やかさが不思議に思えてならないですね〜



穏やかとは言うものの…

工場は休むために、一生懸命ですよアセアセ


子どもたちが、居ないからかえって

順調にいってますが


忙しい!!忙しい!!と、言いながらも

イキイキと頑張る家族の姿。

忙しかったけど、無事に終わったことを喜ぶ空気。



かえって、同じ温度でいないといけない?

みたいな見えない鎖のような雰囲気…?笑


一応、私も仕事は真面目にこなすけど



商売人は、暇を作らないんやろ…

忙しいのが好きな人たち。



自分の立ち位置は、とっても重要OK炎