今日は朝からキッチンをゴソゴソしてますパー
年末に、出来る年としない年と…

主婦は本当に忙しい生き物ですよねにやり













収納方法って、よくテレビでも見かけますが
あんな風にコンパクトに収納出来ないのが現実えーん

そして、調理器具は簡単に処分できない…
私の収納方法は、結局こんな感じなんですが
何かアドバイスがあればよろしくですほっこり














流し台の下はこんな感じ…にやり

とにかく、、、
物が増えるのが嫌で、最低限とは思うが
増えてしまい、この量ですにやり

引き出しの下は新聞紙で簡単にやってますパー













調味料も、沢山いりませんよねにやりギザギザ
気の利いた調味料や、頂き物で使ってないものは
処分しました

あとは、ほとんど冷蔵庫や冷凍庫に直し込んでるから
いざ!!って時に思い出せない調味料もあります…えーん














収納庫も整理です炎
これ、紅茶なんです。
でも、随分使ってない茶葉アセアセ
かなり、整理しましたが勿体無いので
香りがある茶葉だけを残してみましたパー













最近は、夕食後に時間の余裕が出来て
日本茶やコーヒー、紅茶をゆっくり飲むのが楽しみになってますお茶

紅茶は娘が持って帰ってたティーパックで飲んでました。

先日、ティーポットで紅茶を飲みたくなって
茶葉(アッサム)を買って飲んだら
やっぱり、めちゃくちゃ美味しかったんです。

なので、紅茶愛が再燃しました炎












これは残ってた茶葉で、マイ配合のチャイコーヒー

ルフナ、シナモン、ブラックペッパー、クローブ配合。
とりあえず、飲んでみましたにやり

飲めないことはなかったです……コーヒー
渋みを感じる、私はオッケーな味OK

でも、やっぱり
ミルクティーが1番なようです目

また午後からゴソゴソして
ミルクティーで飲んでみようと思いますコーヒーラブラブ