コロナのことで、医療の現場の大変さが
毎日目に飛び込んできます
 
もしかしたら私の手術も延期になるんだろう・・っと思っていました。
 
今は、前より元気に生活できてるから
延期になっても、仕方ないし、当然だし・・
慌てることもないと、思っていました目
 
そう、思っていたら病院から手術の日程が決まりました、と
連絡がありました病院
 
そうなのか、、、、 予定通りにあるのか、、、と
なんとなく尻込みしちゃいました
 
 
2度目なので、不安はかなり減ったけど
いざ、決まれば身が引き締まる思いです目
 
また、プリンちゃんも一緒に入院やコアラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ちょって追跡してみましたプレゼント
早い!と思いきや、、ここからが興味深いところですイギリス
 
前回、送ったときに毛を剃る機械(ソイエ)を送ったら
分解されてた形跡が判明目
なんて、英語で記載したか忘れたけど
なんじゃろ・・・目!?って、思われたんだろうねぇ~
 
今回は、粉満載やったけ
もしや・・・目!!って、思われるかもねぇ~・・笑