こんにちは♪
いきなり、寒くなりましたねコアラアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
image
朝いちばん、国際郵便出してきましたイギリス
少し、手続きが面倒なんで終われば気持ちがスッキリチョキ
 
荷物の金額を記入するんですが、およそ5,000円ちょい。
イギリスへの送料は、ちょうど5,000円でしたイギリスアセアセ
 
最初は、高いよなぁ・・・って思っていたけど
荷物を届けてくれるなら、、、と高く感じなくなってしまいました。
 
でも、中身は重量の軽いものに、なるべく限定です・・
 
遅れ気味みたいですが、この荷物が娘のところに届くと思えば
嬉しい限りですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
image
帰りに、ホームセンターに寄ってみたら
ガーデニング雑貨が、安売りになってました目キラキラ
 
即買いパーグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
image
さっそく、サボちゃんに・・・グリーンハーツ
1個が200円なんて、安いと思いませんか・・目キラキラ
 
 
 
 
 
 
image
 
そして、、、
そのまま、帰ればいいものを・・
ヒューケラ見て、また買ってしまいました目アセアセ
1ポット、298円なんてちょっと高いと思う~
 
 
 
 
 
 
 
image
そんなわけで、、、
ダイソーで、鉢を買ってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
image
しかも、100円に感動して買ってしまいました目アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
得してるんだか、なんだか、、
わからないですよね~
お店の思うつぼ・・・