娘の荷物が準備できましたOK
こんな感じ…

送って欲しいものを聞いたけど、特にないんですよね…目

それならば、、、と
海苔、きな粉!!らしいです
あとは,ワカメやひじき、などなど…












後輩も戻り、今は一人イギリス

最近は,ペンキ塗りで業者さんがゴゾゴゾしてて
使用禁止にしているはずの娘たちのトイレを、
勝手に使用しているのにイラついて
バトル寸前だったようです炎

次に使用しているのを目撃したら
トイレから出た瞬間、待ち構えて注意する注意っと。


大きな男たちに文句なんて言えるん?って、
言ったら

言うに決まっとるやろ炎って…

強くなったものです…滝汗















今週も、息子が帰ってきました。
相変わらず、ダンベルも一緒に…笑

筋トレグッズをスポーツ店に見に行ったんですが
探し求めてるようなものがなくて
どうしようかと、考えていました












そうだ!! 先生だ!!

ダンベル、いただいた先生に聞いてみたら
回収業者に出すために準備してた
プレートやシャフトまでいただけましたキラキラ

サビサビだけど、息子は大満足ですOK










凄い鯖っぷり滝汗

15kgと10kgのプレートなんですが
持ち上げるだけでは重量が足りません。

このプレートを持ってレスリング時代にやっていた
トレーニングをやるそうです炎

磨いて塗装すれば、生き返るはずですOKキラキラ

何より…
運動する気持ちを忘れていない息子に
嬉しさいっぱいハートキラキラ