image

 

image

空がキレイだったから~、って写真がきましたイギリスキラキラ

学校帰りのようです・・目

 

 

娘は元気そうですが、実際どうなんでしょう・・・

 

この街で一生懸命、過ごしてるんだと身近に感じるけど

なんだか、物寂しいなぁ~

 

本当だったら今頃は、帰国するのに

お互いにソワソワしているはずなんですがね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こんな写真も。イギリス

これは、ツィッケナムです。

 

今週で、学校はお休みとなり

シェア仲間の1年生の子は、帰国日本

 

羽田まで家族が迎えにくるんだそう・・・車炎

ご家族の方が我が家でよければ連れて帰ってあげてもいいですよキラキラ

って、案もあって・・・

 

関西なので迎えに行くことだって、ぜんぜん行ける、、、って

気持ちが、ざわつきました目

 

でも、娘のほうが冷静でした・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

image

 

そんな優しい後輩と楽しくお買い物したそうですイギリス

 

お土産にカイロを頼んだそうですが、

私も何か、送ってあげようと思っていますハート