おはようございますコアラキラキラ

家や工場でゴソゴソな週末を過ごしてます

 

昨日は、やっと・・・ やっと・・・

娘の飛行機のキャンセルをしました飛行機ガーン

 

もしかしたら、、、目 っとコロナの行方を見ながら

少しの希望を持っていましたが、、、残念バイキンくんガーン

 

12月の帰国分の旅程をキャンセル。

もう!!!!!! 迎えになんて行けないし

 

3週間しかない休みだったので、

帰国しても身動きとれずに無意味かな、、と・・バイキンくんガーン

 

次の往復便も同時にキャンセルしました飛行機ガーン

全てキャンセル料は発生しなかったから、良かったものの

先の見通しがつかないから、どうしようもないですね・・・バイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

玄関周りを少しずつ、あたりだしましたパーグリーンハーツ

植物や、レンガなどなど・・・

あっちやったり、こっちやったりしながら無造作に放置状態が続いてます

 

心配なのはサボテン🌵🌵🌵

この場所で冬越しが大丈夫なのかなぁ、、、と目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

シンプルすぎるシクラメンの寄せ植えキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

クリスマスっぽい、コニファーの寄せ植えも玄関に飾りましたグリーンハーツ

 

ちなみに、コニファーなんですが・・・

家のあちらこちらで可哀そうな、コニファーの仲間を見ませんか?

あのイメージがあるから、なかなか手を出せなかった目アセアセ

 

可哀そうにならないように、なんとかうまく育てたいと思ってます炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

葉牡丹の寄せ植えも、こんな感じになりましたキラキラ

 

濃いピンク色のビオラを選んだのは正解かも・・目グリーンハーツ

なんにしろ、沢山の色や形があるから

どれにしようか、本当に迷ってしまいますよね

 

これも、玄関に飾りたい・・・目グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

出入りするたびに、楽しくなります・・・コアラグリーンハーツ